てぃーだブログ › 浮雲の愚痴日記 › 雑感 › 卒業式に人気の髪型

卒業式に人気の髪型

卒業式の髪型で悩むのはなにも卒業式を迎える本人だけではないのです。子供の卒業式に参列するママ(日本語を始め、ロシア語、スペイン語、中国語など、色々な言語で母親のことを指します)だって、髪型を整えるのに一難儀です。

もし、和服で出席するのなら、当日の朝セットしに行かなければならないのですし、洋服でも、予め美容院へ行っておく必要はあります。

しかも、卒業式でしっかりと髪をセットしても、また1ヶ月語位にやって来る進学式の前には美容院へ行かないといけないんですよね。その点、お父さんは1回の散髪で両方を間に合わせられるからすごく経済的です。

これは男子学生でも似たようなもので、卒業式の髪型どうしよう、悩むなぁっと言いながらも、結構あれこれ考慮してはうきうきしていたりなんかもするんだと言えるのです。だけど、もし、私はそうじゃないの、実際に面倒だと思うのって言う人は、やっぱりショートカットがベストでしょう。卒業式を前に、思い切ってばっさりショートにするのもグッドかも知れませんよ。

同じカテゴリー(雑感)の記事
AGAの特徴
AGAの特徴(2019-03-10 13:35)

悪い食生活を解消
悪い食生活を解消(2014-11-24 14:06)

抜け毛と女性
抜け毛と女性(2013-04-20 17:34)


Posted by 浮雲 at 2016年01月10日   17:11
Comments( 0 ) 雑感
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。